SSブログ

ご無沙汰してます、すがなです☆ [日常]

こんばんは、すがなです。

このブログ、約4か月ほど更新もせず…時すでに9月に突入です。
メールやメッセージをくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

実は6月に横浜のアジト(=自宅)を千葉県某所へ引っ越しした関係で、
インターネットを自宅でできない状況にあります。
携帯電話で更新をチョイチョイ狙ってみたんですが、う~~ん…どうやったらできるの???

おかげさまで、現在もなんとか頑張って臨床でやってます。
その報告は少しずつ小出しにして皆様にお届けしますね。

10月あたりまでには自宅で快適インターネット生活をしたいにゃ~。
旦那さん、早くどうにかしませう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茶畑 もみじ

おぉ引っ越されたのですね、
お疲れさまでした

ケータイからの更新は、
自分のケータイブログサイトから
新規作成、で
メール作成画面に飛べたと思います


by 茶畑 もみじ (2008-09-12 23:54) 

すがな

>茶畑さん

引っ越した新居、だんだん慣れてきましたよ☆
あとはインターネット開通を狙うばかりです。

更新もしり切れトンボ状態になってきちゃってますが、ケータイブログサイトね!なるほど、さっそくやってみます。

by すがな (2008-10-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。