SSブログ

事例検討会と学会準備に参加する [プレCNS生活]

こんばんは、すがなです。

先週の週末はエネルギーを燃焼し続けた日々でした。
金曜日の夕方は、出身の大学院で定期的に行っている精神看護事例検討会に参加。
この日は半ドンで仕事を上がり、その後の活動でした。
今回の事例提供は私が担当。
参加者の皆さんからのアイデアをいただくことで、再びエネルギーをいただきました。
でも帰り道、やっぱり自分の看護をまだ実践できていない(もとい、アセスメント不足)ことが
どうも重くのしかかり…帰りの電車の行き先を間違え、前に住んでいた横浜方面の電車に乗っていることに
しばらく気付かないままでいました。
どんだけボンヤリしてたんだ私(><;)

そして次の日の土曜日、今度は来月開催される精神看護関連の学会実行委員打ち合わせがありました。
これはさすがに遅刻しちゃいかんと思い、朝からばっちり起きて一路目的地へ。
目的地は横浜。
去年の今頃はまだ横浜から現在の勤務地へ朝5時台に向かっていたな…。
よく頑張っていました、私!

で、打ち合わせをしつつも会場の広さ・綺麗さ・そして自分に与えられたデューティのでかさにびびり、
当日のイメージがまだまだつかず。
さて、当日どうしましょうか…。

その後友人Rちゃんに会うため横浜みなとみらいへ。
開港博を横目にしつつ、ジャンクフードとビール(ダイエット中だけど)に舌鼓。
Rちゃんも今大学院に通っていまして、日々の苦労にただただ感心。
がんばれぇ~、私たち!

日曜はエネルギー補充を・・・と思いつつ、月曜日に提出する書類の作成。
昨年のリエゾン活動の一環をどう伝えようか頭を悩ましながら書きました。
こちらも月曜日に無事提出。
だけど本日、手直しの必要性を上司からコメントいただきもう一度提出へ。
学会提出のパワポも今週末までなので、こちらと同時進行する必要がありそうです。

ダッシュ、すがな!!と奮起しつつ、プロテインをゴクリ。
がんばんぞ~~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。